トピックス一覧

全部で6件のデータがあります。    /2 ページ  次のページ 
Hair&エステ パーシモンnewicon
 閑静な住宅街の中にそっと佇む隠れ家的サロン「Hairパーシモン」は、新たにエステティック業に参入し、今年1月から「ハンドセラピス」を開始しました。
株式会社三好電気newicon
 昭和29年の創業以来、西三河を中心に工場の電気設備工事から防犯灯の照明工事まで、各種電気工事業を行う桜井町にある株式会社三好電気は、昨年12月に新社屋を建設して営業を開始いたしました。
加圧トレーニングスタジオ三河(株式会社グランスポーツ)newicon
 三河安城本町で13年間続くジムの加圧トレーニングスタジオ三河では、2020年から約3年間はコロナ禍の影響を受け、利用者が大幅に減少したが、昨年あたりから利用者も戻ってきたことで、新しい取組みとして、酸素カプセルと高地トレーニングの設備を導入しました。
ぼてこ安城本部店newicon
 お好み焼き一筋60年の歴史を誇る「ぼてこ横山本部店」がパンのトラの隣へ「ぼてこ安城本部店」として移転オープンしました。
Ebisunewicon
 桜井町で長年愛された「ひで寿司」が「Ebisu」と改め、令和5年12月22日に移転オープンしました。
全部で6件のデータがあります。    /2 ページ  次のページ 


>>会員様向けサービス一覧はこちら




このページのトップへ