セミナー等のお知らせ

全部で19件のデータがあります。    /4 ページ  次のページ 
会員従業員表彰【令和3年9月30日(木)締切】
 会員事業所に永年勤続しその成績が優秀な方、また考案・改良・改善によって企業に多大な貢献をした従業員の方々に表彰状と記念品を贈ります。

インボイス制度(適格請求書保存方式)の概要と実務対応について【令和3年10月18日(月)開催】
令和5年10月1日より消費税の仕入税額控除は適格請求書等保存方式(インボイス制度)が導入されます。本セミナーは消費税の基本的なことからインボイス制度の概要・届け出の方法などわかりやすく説明し、希望者にはセミナー終了後に個別相談を行いますのでぜひご参加ください。


健康経営促進事業 体幹アップセミナー~ひめトレ®でたった2分、姿勢リセットで地力を上げる~【令和3年10月15日(金)開催】
健康経営推進の一環として、肩こりや腰痛、眼精疲労などの健康課題に対して姿勢改善とストレッチにより解決していくセミナーを開催します。話題のひめトレ®体幹トレーニングを用いて毎日たった2分行うだけで体幹を鍛えられる方法などを学ぶことができますのでぜひご参加ください。


雇用率だけではない!障がい者雇用のコツと魅力セミナー【令和3年10月13日(水)開催】
 障がい者雇用は「受入準備」「職場環境づくり」「障がい理解」といった課題から難しいと考える企業もあるのではないでしょうか。障がいは「個性」であり、その個性を上手く活かすことで、戦力に繋げることが出来ます。
 今回のセミナーでは、福祉事業所や実際に雇用している企業の事例をもとに雇用の「コツ」をお伝えするほか、今話題のSDGsや各種助成金を絡めた雇用の「魅力」を具体的に解説いたします。
 「障がい者の採用を迷っている」「障がい者の活用に悩んでいる」「障がい者雇用の知識を深めたい」など、各企業が抱える課題を解決することができる良い機会となりますので、ぜひご受講ください。



新入社員 若手社員向け フォローアップ研修 <基本コース>【令和3年10月27日(水)開催】
 本セミナーでは新入社員・若手社員を対象に、フォローアップにより習得度を自身で確認し、さらなるスキルアップを目指せるセミナーを開催しますのでぜひご参加ください。


>>前へ戻る




このページのトップへ