セミナー等のお知らせ

全部で12件のデータがあります。    /3 ページ  次のページ 
適格請求書発行事業者登録番号(インボイス)について
 2023年10月1日から、「適格請求書等保存方式(インボイス制度)」が導入され、税務署⻑に申請して登録を受けた課税事業者である「適格請求書発行事業者」が交付する「適格請求書」等の保存が仕入税額控除の要件となります。
 これに伴い、弊所の適格請求書発行事業者登録番号をお知らせいたします。

会計ソフト導入への簿記・会計の基礎セミナー【令和6年4月16日開催】
 会計ソフトを使うためにもある程度の簿記の知識は必要です。また青色申告で簡易帳簿の方も複式簿記を記帳することで、青色申告特別控除(最大65万円)を受けることができます。本セミナーでは簿記の基本、会計ソフトでの記帳の注意点などについて、説明しますのでぜひご参加ください。

3~8年目社員のための仕事力向上セミナー【令和6年4月22日開催】
 仕事を的確・迅速に進め、成果を上げるためには、立場と経験をあわせ持つ、上司の協力が不可欠です。上司の考えや行動を先回りして動く能力、「部下力」を身に付けることで、上司の協力を得やすくし、成果と信頼を同時に勝ち取ります。演習とディスカッションを交えて、広く人を動かす仕事術とコミュニケーションを学べますので、ぜひご参加ください。

就職ガイダンスin安城農林高校 参加企業募集【令和6年5月30日】
 当所では、高校3年生に向けて会員企業が説明会を行うことで、入社後の仕事内容や会社の雰囲気を具体的にイメージして就職し、マッチングミスを減らし定着率の向上を図ることを目的に、安城農林高校において修飾ガイダンスを開催しますので、ぜひご参加ください。

大阪・関西万博前売チケット発売中!!
 当所では、2025年日本国際博覧会協会や日本商工会議所、他の経済団体と連携して、万博開催を盛り上げる活動を行っています。会員事業所のみなさまにはお得にご購入いただけるチケットの販売を行っていますので、是非ご購入ください。

>>前へ戻る




このページのトップへ