セミナー等のお知らせ

全部で18件のデータがあります。    /4 ページ  次のページ 
家賃支援給付金 電子申請受付開始しました(7/14更新)
 5月の緊急事態宣言の延長等により、売上の減少に直面する事業者の事業継続を下支えするため、地代・家賃(賃料)の負担を軽減する給付金の電子申請が7月14日より開始しました。また、へきしんギャラクシープラザにて7月22日(水)より申請サポート会場が開設する予定です。詳しい内容につきましては下記をご覧ください。

人材確保と産学連携のための理工系大学との(西三河地区合同)情報交換会
 理工系大学生の人材確保と産学連携を目的とした西三河地区合同での『理工系大学就職担当教授等と企業の採用担当者との情報交換会』を実施します。
 今年度は、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点からオンライン会議システム「ZOOM」を活用し、オンライン上で実施いたします。
 この機会にぜひ人材確保の情報交換の場としてご活用ください。

安城プレミアムお買物券発行事業
安城市では、新型コロナウイルス感染症により、大きな影響を受けている飲食店や小売店等を支援するため、新たに新設した「飲食店券」を含め、計3種類の「安城プレミアムお買物券」を発行し、消費喚起及び景気の底上げを図ります。

オンライン願いごと短冊専用ページ公開しました!
 安城七夕まつり協賛会では、七夕まつりの中止に伴い、実施が中止となった願いごと短冊を自宅等からオンラインで参加できるよう、安城七夕まつり公式ホームページ内にパソコンやスマートフォンから願いごとを投稿できる「オンライン願いごと短冊」専用ページを公開しました。
 この機会にぜひ、願いごと短冊をご投稿ください。

WEB会議・テレワーク活用の第一歩セミナー 【7月29日開催】
 本セミナーではWEB会議やテレワークの導入を検討している企業やそれぞれの知識を深めたい企業を対象にWEB会議とテレワーク活用の第一歩として導入方法やメリットを解説するとともに、5Gとの関係性も紹介します。初心者の方でもわかりやすく解説いたしますので、ぜひこの機会にご参加ください。


>>前へ戻る




このページのトップへ