セミナー等のお知らせ

安城商工会議所パート職員を募集します!
 当所では、一緒に働いていただけるパート職員を募集しています。
 希望される方は下記をご覧いただき、ご応募下さい!

【仕事内容】
(1)受付事務
来客への応対、案内、電話応対、お茶出し等
(2)会館関連業務
会館貸出の予約受付、案内板表示等
(3)文書管理
郵便物等の回覧、掲示、整理
(4)その他補助業務
コピー、封入作業、データ入力等の簡単な補助

【応募条件】
・パソコン操作ができる方(EXCEL・WORD等)

【雇用期間】
平成29年11月1日~平成30年3月31日
※以後、半年ごとに更新

【労働条件】
(1)就業時間
午前9時~午後5時(休憩:正午~午後1時)
(2)休日等
土日祝日、年末年始(12月29日~1月3日)
(3)賃 金
時給910円

【必要書類】
(1)履歴書(写真付)
下記をダウンロードしてください。
履歴書(PDF)
※手書きでご記入ください。

(2)職務経歴書
下記をダウンロードしてください。
職務経歴書(PDF)
職務経歴書(WORD)
※パソコン入力または手書きでご記入ください。

【お問い合わせ】
安城商工会議所 総務・業務グループ 採用係
TEL:76-5175/FAX:76-4322

>>セミナー等一覧へ戻る




このページのトップへ