事業所紹介詳細

MARUMI”希少フレーバーに出会えるかも”

 今回ご紹介するのは、キッチンカーの「MARUMI」。
 同店は、たません、焼きそば、そして夏はかき氷をメインとしたファーストフードの移動販売が中心。メインのキッチンカーでは様々なところで販売している一方で、イベントやお祭りによっては屋台で出店することもあるとか。
 安城市内では定期的にホコ天キーボー市にキッチンカーで出店し、今年の8月3、4、5日の安城七夕まつりにもかき氷屋の露店で出店を予定。
 同店のかき氷の「氷」は、創業70年程の老舗氷屋から買い付けた、こだわりの「氷」。見た目はふわふわで口に入れたらすぐに溶けるほど、やさしい口当たりが好評だ。
 フレーバーも20種類ほど取り揃えており、定番の「イチゴ」や「ブルーハワイ」はもちろん、「マンゴー」や絶品の「クリームショコラ」は女性に大人気。
 そして今の時期には「すいか」など、季節のフルーツを使用した生搾りのフレーバーが香りも高く甘さ控えめでオススメ。他ではあまり見かけない、希少なフレーバーを一度味わってみるのはいかが。
 また、同店は安城七夕まつりの際などイベント時には、他のお店にも「氷」を配達しているとか。子ども会やお祭り、地域イベントで「氷」が必要な方は、まずはお気軽にお電話にてお問合せてみては。


【電話】
0564-21-8382

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ