事業所紹介詳細

季の彩りとおもてなし こころにて                                         目で見て楽しみ、食して尚楽しんで頂ける創作和食をおつくりいたします。

 今回ご紹介するのは、JR安城駅から徒歩7分の場所にある、朝日町の「季の彩りとおもてなし こころにて」です。店内は落ち着いた和の空間で、店主と対面式のカウンター席やテーブル席があります。
 京料理を修行し、昨年10月に地元安城でお店をオープンしました。季節の地元食材を多く取り入れ、素材の味を活かした調理法と盛り付けの創作和食を楽しむことができます。メニュー以外のお料理や店主おまかせコース(要予約)も注文可能です。お酒は、日本酒をメインに多数取り揃えており、美味しいお酒と一緒にゆっくりと美味しいお料理を楽しむことができます。
 お昼は完全予約制で、「京の彩り御膳」(2,500円(税別)12品、手作りケーキ、コーヒー付)を提供しており、質の高い料理をお値打ちにいただけます。
 また、手作り仕出し弁当(1,500円(税別)~)もありますので冠婚葬祭の行事や社内会議のお食事にぜひご利用下さい。(※お弁当のご予約は2日前まで ※店頭でのお渡しとなります)
おひとり様からご宴会まで、旬の料理とおいしいお酒をゆっくりと楽しんでみてはいかがですか。


【所在地】
安城市朝日町26-9
【営業時間】
昼11:30~14:00(予約のみ)
夜18:00~23:00(L.O.22:30)
【定休日】
毎月6日、毎週水曜日
【電話】
0566-89-1320
【HP】
http://www.kokoronite.jp/

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ