事業所紹介詳細

百百ちゃんぎょうざ外はカリッと中はジューシー!餃子女子必見のコラーゲンぎょうざ!

 今回ご紹介するのは、末広町の桃色看板が目印「百百(もも)ちゃんぎょうざ」。安城では珍しいぎょうざ専門店の同店は、カウンターのみの店内でアットホームに溢れ、オーナー百百ちゃんとの会話も弾む。
 当然、オススメするのは自慢の一品「つゆだくコラーゲンぎょうざ」。完全手作りなのは言うまでもないが、「つゆだくコラーゲン」の秘訣は、国産鶏がらを4時間煮込んでとったスープをゼラチンで固めているから成せる業。食材にもこだわり、愛知県産の市ばん豚や国産高菜漬け、つゆだくスープを閉じ込める特注もちもち皮とこだわった逸品に。さらにニンニク不使用なのが餃子女子やビジネスマンの心をくすぐるところ。
 定番のぎょうざ定食は、コラーゲン餃子5個にご飯とスープがついて500円とワンコインが嬉しい。テイクアウトも人気の一つで、焼きぎょうざ一人前(5個)330円から。生冷凍ぎょうざは(30個)1,680円、(60個)3,240円で店頭と下記HPからのネット注文も可能。忙しいママさんには、ネット注文がありがたいですね。
 その他にも、ぎょうざ弁当(500円)を事業所さんへの配達してくれるとのこと。安城でぎょうざと言えば「百百ちゃんぎょうざ」。ぜひ一度、ぎょうざでは体験したことのない、あのジューシーさを食してもらいたい!



【営業時間】
11:30~14:00/17:00~20:00
【定休日】
日曜日(月1回、月曜日休み)
【所在地】
安城市末広町2-4
【電話】
0566-77-1510
【HP】
http://momochan-gyouza.com/

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ