事業所紹介詳細

花の宴(hana no utage)着物の似合う「和モダンレストラン」

 今回は大東町にある「花の宴(hana no utage)」をご紹介します。17年前に「さくら茶寮」としてスタートし、現在は屋号を「花の宴」に変更して営業しています。
 同店は、大正ロマンを感じさせる和モダンな雰囲気の店内になっており、フレンチと和食を基本としたジャンルにこだわらない料理を提供しています。ランチやディナー、法事、冠婚葬祭など、それぞれのシーンに合わせたコース料理は、どれも季節感を大切にした旬な食材を使った創作料理になっています。
 お食事だけでなくブライダルや宴会を行うこともでき、これまで多くの方々にご利用いただいています。取締役マネージャーの加藤さんは、入学・就職・結婚・出産など様々な人生の節目となる日にぜひご活用いただきたい。今まで以上に笑顔溢れるお店にしていきたいと話してくれました。季節に応じて浴衣の着付け会や春と冬のキャンドナイトなどのイベントも定期的に開催しているそうです。
 日本ならではの四季が感じられるような庭園を眺めながら、腕利きのシェフ達が作る見た目も美しい創作料理と全スタッフからの“おもてなし”の接客でHAPPYな気持ちになれる花の宴をぜひご利用ください。予約制になっていますので、お気軽にご連絡・ご相談してみては。
今月号の会報誌の折込みにチラシも入っていますので、そちらも併せてご覧ください。


【営業時間】
昼の部/11:30~15:00
夜の部/17:30~22:00
【休業日】
月曜日 ※月曜日が祝日の場合は営業します。
【所在地】
大東町17-8
【電話】
72-0390

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ