事業所紹介詳細

北京本店安城のソウルフードといえば北京飯!

 今回ご紹介するお店は、誰もが知っている安城のソウルフード「北京飯」を世に知らしめた中国料理「北京本店」。親子三代で引継ぎ創業54年を迎える安城の老舗は、県内外からその評判を聞きつけ来店する繁盛店。
 もちろんオススメの逸品は「北京飯」。毎日農協より仕入れる新鮮な卵をトロトロに仕上げ、三河もち豚の唐揚げとともにご飯にのせられた「北京飯」は、口の中で卵のまろやかな甘みに包まれたご飯とジューシーな唐揚げの相性が抜群。ご飯と一緒にかきこむ!まさに手が止まらないとは、「北京飯」のためにある言葉なのではと思うほど…。
 ランチメニューの「お値打ちランチ」「王道ランチ」「至福ランチ」「Zランチ」には、北京飯がついて730円~1,050円とお得なメニューが勢揃い。また新メニューやコンビニエンスストア、お祭りブースなど様々な舞台でチャレンジングに活動する同店は、リピーターを飽きさせずファンも多い。
 有名店として行列の絶えない同店。それでも無性に「北京飯」が食べたくなる今日この頃は、やっぱり「北京本店」に行っちゃいましょう!


【営業時間】
11:00~14:00(L.o.14:00)
17:00~21:30(L.o.21:00)
【休業日】
月曜日
【所在地】
三河安城本町2-4-1
【電話】
75-0230

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ