事業所紹介詳細

串揚げ つくよみくつろぎ空間でこだわりの串揚げ

 今回ご紹介する事業所は、住吉町に7月3日にオープンする「串揚げ つくよみ」をご紹介します。
 白と茶色を基調としたモノトーンな店内は、「くつろいでもらいたい」と語る店長のこだわりから落ち着いた雰囲気。目の前で揚げる串揚げを見ながら、カリモクのゆったりとした椅子に腰かけるカウンターは、特にオススメのくつろぎ空間が味わえる。
 当然、メインの串揚げも地元三河湾で捕れた新鮮な魚介類をはじめ駿河湾産も直送。とくに駿河湾産の魚介類は、こちらではなかなかお目にかかれない新鮮で珍しいものばかりだとか。その他にも旬の野菜や豚肉など様々な素材を天ぷらや素揚げなど、その素材に合った揚げ方で調理してくれる粋なお店。
 また美味しいお酒も串揚げに合ったものを厳選しているとか。特に焼酎やワインなどは、意識して選んでいるとのこと。その他にもビールや日本酒、ソフトドリンクなど豊富に用意しているのも嬉しい。
 一人から友達、恋人、10名程度の宴会まで、気軽に来てもらいたいと語る店長。ぜひ一度、くつろぎ空間の「串揚げ くつよみ」で提供される珍しい魚介類や旬の野菜などを味わいながら、ゆっくりとお酒を楽しんでみては、いかがですか。


【所在地】
安城市住吉町7-17-8
【電話】
0566-98-6771
【営業時間】
17時~深夜1時
(ラストオーダー24時)
【定休日】
火曜日

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ