事業所紹介詳細

Santai Santai本場インドネシア人のコックが作る!!インドネシア料理

 今回は住吉町のインドネシア料理店『Santai Santai(サンタイ サンタイ)』をご紹介します。
 Santaiとは”のんびり“という意味で、インドネシアの家庭料理を気軽に楽しんでほしいとの想いが込められています。バリの街の食堂を再現した店内は、ゆったりした時間が流れています。
 本場インドネシア人のコックが作る料理は現地の味。お客さんの9割以上がインドネシア人というのも納得です。現地の味に慣れていない日本人でも心配無用。日本人向けにアレンジしたり、ソースを変えるだけで意外と食べやすくなるんです。
 おすすめは、ナシゴレン(焼き飯)とサテ(ピーナツソースの焼き鳥)の組み合わせ。ナシゴレンは日本人のお客さんの人気No.1だとか。ランチはココナツカレーにスープ、ドリンク、果物がついて750円とお値打ちです。ランチ以外でも、どのメニューの価格も1000円前後でライス付。白ライスはおかわり自由でお腹いっぱい。
 お手頃価格で本格的なインドネシア料理が楽しめる『Santai Santai』でプチ海外気分を味わってみては?
(2008.03)


営業時間 午前11時00分〜午後10時00分
        オーダーストップ 午後9時30分
        ランチタイム 午前11時00分〜午後3時
休日 火曜日

住所 安城市住吉町3-5-31
TEL 0566-98-3839

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ