事業所紹介詳細

株式会社カネヒデお客さまの設備を綺麗にしながら、地域環境改善に貢献します

 05年の3月末に、従業員20数名の中小企業が、計画から1年足らずで見事に環境マネジメントシステム「ISO14001」の認証を受けた「株式会社カネヒデ」を訪問しました。
 第一印象は、整理整頓が行き届いていることでした。
 現在この会社は高棚町下手に本社と作業場がありますが、仕事の殆どを工場等の客先にお伺いして工事を行っています。
 創業14年経過し、今も業績を徐々に伸ばしています。
 「産業洗浄(消防のホースのノズルから出る水流で消火するように、高い水圧で水を放出し、工場の設備などの汚染箇所を洗浄する)」ことと、「産業廃棄物の収集運搬」を主な業務としています。
 このために現在は20数台の大型専用車輌を保有し、お客さまのご希望にお応えしています。
 業務が環境保全であり、「自社が環境に配慮して仕事をしなければならない」「少しずつ規模が拡大する会社として、今こそISOの認証を受け、その考えを活かした経営システムを作り上げる」との社長の強い意志によって取り組まれたものです。
 更に、今年の経営目標として「従業員の一人一人が力量をあげ、より一層お客さまに満足して頂ける仕事をし、そのことによって『カネヒデ』が評価され従業員を幸せにしたい」を掲げ、全従業員が一丸となって努力しています。
(2005.09)


営業時間 午前8時〜午後5時
住所 安城市高棚町下手38-3
TEL 0566-92-7611

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ