セミナー等のお知らせ

今こそ!飲食応援プロジェクト#安城エール飯を始動! 
 安城市観光協会、安城商工会議所、㈱安城スタイルは、SNS(Instagram、Facebook、Twitter)を活用した「テイクアウト&デリバリー」の飲食店を応援する「#(ハッシュタグ)安城エール飯」プロジェクトを4月23日から始動しました。
テーマ 今こそ!飲食応援プロジェクト#安城エール飯を始動! 

 新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、外出への自粛に伴い、市内飲食店を訪れるお客さんは減少しています。そこで「お客さんを呼びたくても呼べない」飲食店と「食べに行くことを控える市民をつなぐプロジェクトとして「#安城エール飯」を始めます。
 お店様はテイクアウトやデリバリー可能な飲食(お弁当やフード)の写真を撮影し、「#安城エール飯」とハッシュタグをつけて、お店のSNSから情報を投稿します。いつもは行なっていないけどお弁当を開始した飲食店から日替わり弁当の内容や臨時のお弁当販売場所の告知などの情報をどんどん投稿してお店のPRを「#安城エール飯」を活用して行っていただきたいです。
 お客さんは、購入したテイクアウトやデリバリーの商品を撮影し、「#安城エール飯」とハッシュタグをつけて、個人のSNS(インスタグラム、Facebook、Twitter)で投稿して、みなさんで安城市内の飲食店の盛り上げと応援をしていただきたいです。

【安城市観光協会URL】
http://kanko.anjo-tanabata.jp/2752/

 また店頭用のポスターも配布いたしますので販促用のPOPとして掲示やお客様へのチラシとしてぜひご活用ください。

【店頭用・配布用ポスター】
横型 販促用・配布用POP(PDF)

縦型 販促用・配布用POP(PDF)

>>セミナー等一覧へ戻る




このページのトップへ