セミナー等のお知らせ

安城商工会議所 パート職員募集
安城商工会議所のパート職員を下記の通り募集いたします。
テーマ 安城商工会議所 パート職員募集

【雇用形態】
パート労働者

【雇用期間】
~令和2年3月31日
(以降1年ごとに更新)

【就業時間】
9時00分~16時00分(週4日程度)
※時間・日数は相談
※土日祝は休日
 
【内 容】
帳簿仕訳、パソコン入力事務
※主に個人事業者から預かった帳簿類の確認
 (経費等の仕訳)をパソコンに入力する。
※ソフトは会計王を使用します。
※補助的な仕事として、電話応対、来客接待、
 事務補助を行っていただきます。

【採用人数】
1名

【選考方法】
選考書類、面接

【応募条件】
1.学歴ならびに年齢不問
2.個人事業所の経費の仕訳がある程度理解できる
3.簿記検定3級以上

【時間額】
930円

【必要書類】
当所所定の履歴書と職務経歴書を提出してください。

(1)履歴書(写真付)
下記をダウンロードしてください。
履歴書A3サイズ(PDF)
※手書きでご記入ください。

(2)職務経歴書
下記をダウンロードしてください。
職務経歴書A4サイズ(PDF)
職務経歴書A4サイズ(WORD)
※パソコン入力または手書きでご記入ください。

【応募方法】
書類を商工会議所窓口にご持参いただくか、
郵送にてお送りください。
書類選考後、面接日時を連絡いたします。

【お問合せ】
安城商工会議所 担当:岩井・鈴木
TEL:0566-76-5175

>>セミナー等一覧へ戻る




このページのトップへ