今回は、訪問やオンラインにて片付けのサポートを行ってる「comfortable」をご紹介します。
代表の梅津さんは子育てが多忙の際に、家族にあたってしまうなどといった時期がありました。その際にお片付けに没頭することで心にも余裕ができ、家族関係も改善したという経験から、居心地の良い家庭づくりをサポートしたいといった思いからこのような事業を開始しました。
サービス内容は主にオンラインによるサポートと対面でのサポートの2 種類になります。オンラインサポートは、1 か月のLINE やzoom によるやり取りを通じて依頼者を知り、そこからその人に合った提案を行うものになります。対面サポートについては梅津さんが直接訪問し、定期的に依頼者と一緒にお片付けを行うほか、一部屋に集中したサービス等もございます。
また、お片付けに関するセミナーも行っており、今後企業様向けの片付けに関するセミナーも展開を予定しています。
お片づけを通してよりよい環境作りを提案するcomfortable をぜひご利用ください。
|