KSK Studio

成果の上がるWebサイトを作りませんか?

 今回は、Web サイト制作をはじめ、Web 集客に関するプロモーションから写真・動画の撮影をおこなっているKSK Studio(ケーエスケースタジオ)をご紹介します。
 代表の西川さんは顧客との打ち合わせから、素材の撮影・Web サイトのデザイン・プログラミング、制作後の集客対応まで1 人で担当できるものもあり、顧客の細かい要望にもチームでスムーズに応えられると言います。
 基本の5ページおまかせ作成プランはネット環境がある場所ならどこでも更新でき、スマートフォン対応・お問い合わせフォームはもちろん、基本SEO( 検索エンジンの検索結果で自社のWeb サイトが上位に表示される) 対策が導入されていますので、より目的を達成できるWeb サイトが作成できます。初回制作費用は通常50万円のところ、今なら42万円でカメラマンの素材撮影が無料です。
 「せっかくホームページを作ったのに、全く反応がない」「IT に疎くて、何から手を付けたら良いのか分からない」、そんな方は西川さんに相談してみてはいかがでしょうか?カタカナのIT 用語が分からなくても丁寧にお教えします。自社Web サイトに制作事例をたくさん掲載していますので、Web サイトの作成を検討している方はぜひご覧ください。


電  話 :080-5104-0518
メ ー ル :info@ksk-studio.com
U R L :https://ksk-studio.com/

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ