お好み焼 三河多田屋

「サクッ」と「ふわトロ」な新食感のお好み焼きをご賞味あれ!

 今回ご紹介するのは住吉町にある「お好み焼 三河多田屋」です。
 こだわりの生地と独自の焼き方で作られたお好み焼きは、一口食べると外は「サクッ」と中は「ふわトロ」な食感と特製ソース&マヨネーズが口の中いっぱいに広がり一度食べたら病みつきになること間違いなし。
 また、エビ、アボカド、イカが入った変わり種のカリフォルニア玉や、パリパリ食感が楽しめるとんぺい焼き、醤油味の焼きそばなど厳選した食材で作られるオリジナリティ溢れるメニューが沢山あります。そのため、お客様からも「ここでしか食べられないものがあるから来店した」とご好評いただいているそう。
 モダンでシックな落ち着いた雰囲気の店内には、カウンター席とテーブル席があり、オープンスタイルのキッチンの調理風景を見ることができるため、料理の待ち時間もワクワクと楽しい時間になります。
 お一人様からご家族連れ、友人とのご来店まで、様々なシーンで利用できる「お好み焼 三河多田屋」へぜひ足を運んでみては。


所 在 地 :安城市住吉町7丁目18-2田中ビル1F
電  話 :0566-93-8377
営業時間 :11:30~14:30(LO 14:00) 17:30~21:30(LO21:00)
定 休 日 :火曜日、第2水曜日

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ