美容整体LIB

オーダーメイドプログラムで無理なく美しいカラダづくり

 今回は、地域唯一の「パーソナルヨガ×美姿勢整体」のダブルアプローチで無理のない美しいカラダづくりをお手伝いする、石井町にある「美容整体LIB」をご紹介します。
 同店では、美姿整体でカラダの骨格からゆがみをととのえ、パーソナルヨガレッスンで柔軟性を高め、女性本来のしなやな身体づくりのプログラムを提供しています。
 「110分のパーソナルヨガ×整体」や「60分のパーソナルヨガのみ」などが完全個室のプライベート空間で一人ひとりのお悩みに合ったレッスンをリラックスしながら受けることができます。また、10,000名以上の指導実績があるインストラクターが「柔軟性UP」「ダイエット」などのお悩みに沿ったオーダーメイドのレッスンを受けれるのもお客様から好評とのことです。
 オーナーの神谷さんは「美容整体LIB」に関わる皆様には健康で積極的なキモチを持ち続けて欲しい。そのために良い姿勢が皆様の自信に繋がる」と語っていただきました。カラダのお悩みや、ヨガに興味はあるけど、恥ずかしくて一歩踏み出せないという方は「美容整体LIB」でヨガの「綺麗になる楽しさ」を体験してみてはいかがでしょうか。 


所 在 地 :石井町福原119-5 ラフィネⅣ 401
電  話 :090-3421-5482
営業時間 :10:00~21:00(最終22:00)
定 休 日 :不定休

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ