kitchen joie

燻製と野菜のテイクアウト専門店!

 今回は、2022年4月にオープンした東町にあるオシャレな外観が目印の燻製されたお惣菜やお弁当がいただけるお店「kitchen joie」をご紹介します。
 燻製うずらや、チキン、サーモン、チーズといった定番のほか、燻製マヨネーズや、燻製卵焼きといった珍しい商品も販売されています。日替わり弁当、オードブル(3~7種類)、惣菜、単品から購入できます。
 代表の稲垣さんのオススメは「燻製ささみの梅しそマヨ和え(税抜55円)」だそうです。燻製ささみと燻製マヨネーズを梅しそで和えた1品で、口の中で燻製の香りが広がり、燻製マヨのコクを加えたことで、一度食べたらヤミツキになる味になっていますよ。また「燻製うずら(10個入り税抜350円)」もオススメで、オリジナルのタレに漬け込み、燻製させた1品。いぶされた香りをまとい、また1つと手が伸びてしまいますよ。
 メニュー情報は「kitchen joie」のインスタをご覧ください。オードブルは、事前予約いただくとメニューを選べるのでオススメです。今回は、稲垣さんオススメの「燻製ささみの梅しそマヨ和え」のクーポンを出していただきましたので、ぜひご利用してみてはいかがでしょうか。


所 在 地 :東町屋敷160
電  話 :090-4254-0226
営業時間 :11:00~18:00
定 休 日 :日・月 ※イベント等で臨時休業あり

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ