さじこよみ

二十四節気コースで四季を感じ、落ち着いた空間でおもてなし

 高棚町に6月10日にオープンしました「さじこよみ」をご紹介いたします。さじこよみは客席12席ほどの小さな創作料理店です。店舗の周りは植裁で囲われており、店舗は目立たない作りとなっていますが、お食事は完全予約制で二十四節気をコース仕立てた料理をゆっくりと愉しむことができます。また約2週間でコース内容が変わるため、来店のたびに違ったお食事がお愉しみいただけます。
 生産者との関わりを大切にしており、食材は地産地消のものを使用し、調味料は昔ながらの調理方法で丁寧に作られたものや自然なものを使用しています。心にもカラダにも嬉しい優しいお食事をお召し上がりいただけます。また、アレルギー体質など様々な要望に対応した調理も可能となっています。
 美味しいコース料理に加え、店舗前には大きな庭園もあり、非日常の空間で癒されること間違いなしです。
 下記クーポンでカフェご利用の方に自家製豆乳ジェラートをサービスいたします。是非、心とカラダを癒しに行ってみてください。


所 在 地 :高棚町井池183-10
電  話 :050-3155-0322
営業時間 :月~土 11:00~17:00
定 休 日 :週休2日(日曜日+不定休)
インスタ :https://www.secure.instagram.com/sajicoyomi/?hl=ja

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ