HANATOKI CAFE

花や木に囲まれたオシャレで落ち着いた空間を!

 今回は、末広町のDENCITY1階に4月12日にオープンした「HANATOKI CAFE」をご紹介します。店名にもありますように、「花と木」をテーマした店内は、壁面に花や木のディスプレイが多くあり、とてもオシャレで落ち着いた雰囲気です。
 ランチメニューは、店名のついた「HANATOKI CAFEランチ」がおすすめです。前菜盛り合わせ・ドレスオムライス・ドリンクがセットとなっています。料理には、エディブルフラワーを添えて彩鮮やかな料理になっています。その他にもHANATOKIパスタランチ・ビジネスランチと誰もが来店できるランチメニューになっています。
 近隣のコーヒーショップは、早い時間にクローズしてしまう中、22時まで「夜CAFE」としオープンしています。コーヒーもこだわり有機栽培コーヒーの豆の良さを引き出すため、自家焙煎した焙煎ドリップコーヒーを提供しています。
 ランチ・カフェ・ディナーと時間帯によって、多様な空間を感じることのできるCAFEですので、是非一度ご来店ください。


所 在 地 :末広町8-4 エルグランデ安城駅南1F
電  話 :0566-87-4438
営業時間 :11:00~22:00
定 休 日 :月曜日 (祝日の場合は営業 、翌火休み)

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ