はぐくみサポートゆめたまご

夢・希望・未来を育むサポート!

 今回は、東栄町にある「はぐくみサポートゆめたまご」をご紹介します。
 同社は、行政向け子育て教育支援や、親子向け子育て相談、親子・企業向けアンガーマネジメント研修やコミュニケーション研修の講師を行っています。最近では「おうちレンタルゆめたまご」として、お家一棟貸しレンタルスペースを始めました。
 おうちレンタルは、昭和レトロな雰囲気の庭付き民家を貸切利用できるレンタルスペースとして、これまで親子イベントや、ママ友会、各種教室など、幅広い用途で利用されており、親子や仲間とBBQなども楽しめるそうです。
 一番の特徴は予約から利用まで全て非対面というコロナ禍に対応した利用のしやすさ。代表の稲垣さんは「家族や仲間と笑い合える、そんな安らげる場所を少しでも提供できたら嬉しい」と笑顔で話してくれました。稲垣さんが講師を務める研修もこの会場で開催されていますので、ぜひご受講ください。
 少人数の集まり、小規模研修、動画撮影、家族と楽しむ場所を探している方は、おうちレンタルを利用してみては。研修講師の依頼や、おうちレンタルの予約は、ホームページをご覧ください。


所 在 地 :東栄町2-4-17
電  話 :050-5317-5377
H  P : https://www.yume-tamago.jp/

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ