ハリさん鍼灸接骨院

「職場de整体・鍼灸」で企業の健康経営をサポートします!

 今回は昨年12月にオープンした「ハリさん鍼灸接骨院」をご紹介します。
 同院は、鍼師や灸師をはじめ4つの国家資格を持つ代表の中川さんの「自身が靭帯を怪我した経験から、同じように痛みに悩む方、症状を持つ方を地域密着で助けたい」との想いから誕生した鍼灸接骨院です。お客様一人一人と真摯に向き合うために完全予約制となっており、どこがどのように痛むのかをしっかり聴き、痛みの原因を把握することで、お客様の症状に合わせた10種類以上あるメニューを組み合わせて施術しています。そのため、施術を受けたお客様からは「痛みが緩和した」「体が楽になった」と喜びの声をいただくことも多いとか。院内にはキッズルームもあるため、お子様連れの方も安心してご利用できます。
 また、企業へ出張して整体・鍼灸を施術するサービス「職場de整体・鍼灸」も行っており、同院へ足を運ぶことなく事務所内で整体や鍼灸を受けることもできます。そのため、従業員を健康面でサポートすることで企業の健康経営にも繋がります。肩こり、腰痛、膝痛、首の痛み等でお悩みの方はもちろん、自社の健康経営を進めたい経営者の方など、ぜひ「ハリさん鍼灸接骨院」へお気軽にご相談ください。


所 在 地 :安城町甲山寺56-1
電  話 :0566-57-1183
定 休 日 :不定休
営業時間 :9:00~20:00(完全予約制)
H   P : https://harisan-houmon.jimdofree.com/
職場de整体・鍼灸:https://kigyounai.jimdofree.com/

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ