Café&Bar Alt(オルト)

オーナー厳選「世界のビール」が楽しめるCafé&Bar

 今回は三河安城駅から徒歩3分にある「Alt(オルト)」をご紹介します。
 同店は、モーニング・ランチの時間帯には優雅な時間と料理を提供するカフェとして営業し、夜はオシャレな空間と世界のビールが楽しめるBarとして営業しています。また、お客様に質の高いおもてなしでお迎えできるよう、電話での完全予約制となっており、時間帯を問わず、予算やお好みの料理等、ご要望に合わせたメニューを提供しています。料理を楽しむほか、ミーティングスペースやイベントスペースとしても活用されており、お客様のご要望には可能な限り対応しています。
 世界のビールは、出口オーナーが厳選した選りすぐりのビールが揃っており、好みを伝えることで、お客様に合ったビールを提案いただけるとのこと。現在は1コインフェア(ビール1本500円)を開催しており、お手頃にビールを楽しむことができます。また、食材は全国から取り寄せており、オーナーのこだわり抜いた至極の料理を味わうことができます。
 オーナーの「こだわり」が詰まった空間・料理・サービスを、ぜひ体感してみませんか?


所 在 地 :三河安城本町2-1-10 KAGAYAKI SQUARE1F
電  話 :0566-72-3783(完全予約制)
定 休 日 :不定休
営業時間 :9:00~14:00、18:00~23:00
インスタ : https://www.instagram.com/cafe_bar_alt/?hl=ja

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ