Harriss(ハリス)

まつ毛と眉毛の専門店!NEW OPEN!

 住吉町に昨年10月オープンしました「Harriss」をご紹介いたします。まつ毛と眉毛専門の完全個室プライベートサロンです。1人ずつの予約を受けているため、他のお客さんとは会わずにゆっくりくつろぎいただけます。
 店主の竹内さんは、アイリストとして9年、美容カウンセラーとして5年の経験を持っており、自身の持つ技術や経験を地元の方に提供してみたいという想いから昨年10月に新規オープンしました。
 昨今のコロナ禍によるマスク生活でまつ毛や眉毛など目元に対する美意識は高まっています。先月12月は年末ということもあり、予約でいっぱいの状態でした。主力サービスである美眉スタイリングやまつ毛カールはもちろん人気であるが、カウンセリングやケア・メイクのやり方まで丁寧に教えていただける点も好評です。また、営業の仕事をしている男性客の利用も増えているそうです。
 新年、目元から気分一新にスタートしてみてはいかがでしょうか。


所 在 地 :住吉町荒曽根1-244 2F
電  話 :0566-91-0606
定 休 日 :日曜日(但し、必要に応じて対応可)
営業時間 :9:00~18:00
H   P : https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000561832/
(ホットペッパービューティー内)

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ