CAFE&BAR Vene

沖縄とカフェの融合♩沖縄出身シェフ2人がお届けするOkinawanカフェ♪

 今回ご紹介するのは、今年4月にOPENしたCAFE&BAR Vene。白を基調とした店舗は水色のドアが印象的で、店内のBGMと明るい雰囲気がオシャレでランチやデート、ディナーなど様々なシーンで使えそう。
 沖縄出身の2人が提供するメニューは、イタリアンで修業し沖縄の名物素材を取り入れた沖縄料理とイタリアンの融合。とくに自家製タコミートが絶品の「タコライス」は人気No.1なんだとか。ランチタイムには、ドリンクが付いたセットがオススメで、チャンプルーのウチナ~プレートや沖縄そばセットなど5種類、ドリンクには沖縄みかん(タンカン)のジュースで、さらに沖縄を満喫したいところ。
 一方、お酒が好きな方にはディナーを。定番アルコールメニューをはじめ、オリオンビールや泡盛のほかにもイタリアンにあうワインや沖縄をイメージしたオリジナルカクテルなど新しい発見が。そして、お酒にあわせたグランドメニューはゴーヤやスーチカーを使ったパスタやフリッターに近い触感が特徴の沖縄てんぷら、あぐー豚のステーキなど、ここでしか味わえないマリアージュが堪能でき、話も弾み楽しいひと時が。
 「沖縄×イタリアン」。安城で沖縄料理を楽しめるCAFE&BAR Veneに気軽に足を運んでみてはいかが。


所 在 地 :安城市御幸本町17-2
電  話 :080-5666-1348
定 休 日 :月曜日
営業時間:11:30~22:00(L.O.21:30)

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ