笑顔屋

ご先祖様のお家を綺麗にしませんか?お墓の事ならお任せください!

 今回紹介する事業所は今池町で墓石のクリーニングとお墓参り代行業を営む「笑顔屋」です。代表の日高さんは「お墓を綺麗にすることから皆様のお役に立ちたい」という思いから、笑顔屋を開業されました。
 お盆、お彼岸でお墓参りをする機会がありますが、お墓の汚れは掃除をしても蓄積しやすく、周りの地面は草が生い茂り掃除や除草など管理が非常に大変です。笑顔屋では墓石表面の汚れだけでなく墓石の中に潜む汚れの防止や、お墓周りについて地面に草を生えにくくする整備を行い、「本当に綺麗な」お墓にしています。利用者の方からは「以前より見違えるほど綺麗になった」「以前依頼した業者より綺麗にしてもらえた」という声をいただいています。
 また、遠方にお住まいでお墓参りができない、という方向けに「お墓参りの代行」も清掃、整備と併せて実施しています。大切なご先祖様のお家でもあるお墓を笑顔屋でいつまでも綺麗に、メンテナンスしてはいかがでしょうか?


所 在 地 :安城市今池町4-28
電  話 :090-5634-5648
定 休 日 :不定休(年末年始休業あり)営業時間 :9:00~22:00
H  P: http://ohakasentai.com/egaoya-stone/

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ