シェリーMR

可愛いワンちゃん・ネコちゃん・ブリーダーのお店

 今回は、高棚町にあります「シェリーMR」をご紹介します。
 同店はペット(犬・猫)のブリードから販売、トリミング、ペットホテル、グッズ販売まで幅広く手掛ける会社です。ブリーダーのノウハウを生かし、ペット選びから、一生を終えるまでのペットライフをサポートしています。代表の宮川さんは、飼主様とそのペットが安心に暮らせるように寄り添うことを常に心掛けているそうです。
 「引き渡しの際はペットに『家族を幸せにするんだぞ。』と必ず声掛けをし、家族になるということを全員に意識してもらうようにしています。」と子犬にミルクをあげながら話す宮川さん。ペットを探しに来たお客様には、ライフスタイルや家族構成、飼う目的等をヒアリングすることで、その人に合った犬種の提案をする「ペット診断」も実施しているとのこと。また、飼主様からの相談に対しアドバイスをすることで信頼関係を築いています。
 飼主様とペットに親身に寄り添ってくれる「シェリーMR」。新しい家族をお考えの方は、是非お問合せ下さい!


所 在 地 :安城市高棚町石亀36-1
電  話 :090-7032-8524
定 休 日 :不定休
営業時間 :8時30分 ~ 17時30分
H   P : https://shelly-mr.com/

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ