MTサロン 古井店

お肌づくりを二人三脚で取り組みます!!

 今回ご紹介するのは、名鉄碧海古井駅すぐ目の前にある「MTサロン古井店」です。
 MTサロンは肌質改善を目的に、男女問わず10代~70代までどんな方でもご利用いただけ
るサロンです。お肌が持つ本来の力を引き出す事で健康的なお肌を目指します。
 Withコロナの中、マスクをする生活が日常になっていますが、マスクをしていると知らず知らずに口回りの緊張感がなくなっている事があります。表情筋をあまり使わなくなるとほうれい線が深くなったり、二重アゴ、首やフェイスラインのたるみにも繋がってしまうそう。また冬はマスクで保湿ができると思っている方も多いと思いますが、実はその逆で吐息の水蒸気で充満された状態によって、肌の水分も必要以上に蒸発しやすくなり、乾燥しやすい肌質になってしまう事があるそうです。
 お肌にお悩みを抱えてる方はもちろん、Afterコロナでマスクを外した時の為に、新年を迎えたこのタイミングで一度自分のお肌を見直し、これからのお手入れを考えてみてはいかがでしょうか。まずは体験を!キッズスペースもありますのでお子様連れのお客様や、男性の体験も大歓迎です。


所在地 古井町北芝崎26番地1ゴールデンクロス古井202
電  話 0566-91-1070
営業時間 10:00~17:00 (最終受付 16:00)
定休日 日曜日

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ