エステサロンSAKURA

-5歳、-10歳肌であなたの人生を変えるサロン!!

 今回は、名鉄線桜井駅から徒歩2分の場所にある桜の看板が目印の「エステサロンSAKURA」をご紹介します。
 同店は「シミ・シワ専門サロン」として創業20年を迎えるエステティックサロンです。フェイシャル、脱毛、ブライダルのサロンメニューのほか、化粧品やサプリメントの販売も行っています。化粧品は自宅でも効果を実感できるように、施術で使用しているものを販売しているとのこと。
 人気のコースは「シミとりコース(75分)」と「シワとりコース(75分)」。お客様からは「自分に自信が持てるようになった」「お肌も心も癒された」など、多くの満足の声が届いているそうです。また、完全予約制で1対1の施術になるため、他のお客様に合う心配がなく、気軽に来店できますよね。
 代表の神村さんは「年齢により悩みが変化するなか、1回来て終わりのサロンではなく、お客様とともに年齢を重ね、何かあった時には気軽に相談いただけるサロン」を目指したいと笑顔で話してくれました。
 今回はクーポンも付けていただきましたので、ぜひこの機会に利用してみてはいかがでしょうか。完全予約制ですので、まずはお電話を。


所 在 地  安城市桜井町大役田34‐17
電  話  090‐1745‐4594
定 休 日  不定休(完全予約制のため、ご予約ください)
営業時間  10時00分~18時00分(受付終了)
H  P  http://www.anjo-sakura.com/

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ