匠カイロオフィス

のどかな田園風景を楽しみながら、心も体もよくしていきませんか?

 今回紹介するのはカイロプラクティックの施術院の「匠カイロオフィス」です。
 同院では施術前のカウンセリングと施術後のアドバイスに力をいれています。
これは理解した上で施術を受けていただくのが大切であるという院長の考えのもと。そのため症状の説明をする前に人の体の仕組みを説明したり、施術中丁寧に説明したりとより理解していただける工夫をしています。
 カイロプラクティックの施術に興味はあるが音が出たりする施術は少し恐いというお客様やなにをするのかわからないというお客様にも安心していただけるように音の出ないやさしい施術も行っております。
 また子供連れのお客様でも施術をしている間は院長の奥様が子供を預かって面倒をみてくれるため、体の不調がでやすいが子供が小さくなかなか訪れることができないという産後のお客様にも安心して来院していただけます。
 のどかな田園風景を楽しみながら、「匠カイロオフィス」で体の悩みを解決し、心も体も良くしていきませんか?


所 在 地 安城市藤井町蟻塚19‐5
     駐車場有
電  話 0566‐99‐4885(予約制)
営業時間 10:00~20:00
定 休 日 日曜日、祝日
H  P http://www.takumi-chiro.com/

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ