事業所紹介詳細

& cakes 8゜美味しいケーキ、美味しいコーヒーがあるお店

 今回は、2017年に三河安城本町にオープンした「& cakes 8゜(アンドケイクス パッチ)をご紹介。
オープンして約3年、オーナーの名前からとっている店名は「パッチ」の愛称で親しまれています。
イートインコーナーのひと際目立つ海の絵が描かれた壁画にまるで海岸沿いでケーキを食べているかのような不思議な感覚とどこか居心地よさを感じます。これは海とサーフィンが好きなオーナーのこだわり。お店のロゴマークにもサーフィンのフィンを用いているのだとか。
 ショーケースには色とりどりの商品が並ぶ中、一年中を通して人気なのはショートケーキ。シンプルなだけに一番難しいとされるショートケーキですが、パッチのショートケーキは北海道産の生クリームを使用しており軽めで男女問わずペロッと食べれてしまうのが特徴。他にもシュークリームも午前中にはほぼ売り切れてしまう人気商品。
 コーヒーや紅茶は京都のお店で自店用に焙煎したものを提供しており、特にコーヒーはケーキや焼き菓子にも合うように酸味が強いものになっています。
 9月にはの岡山県から産地直送のシャインマスカットを使用したタルトが販売されます。
 季節のおススメ商品も常時置いてある商品もパッケージが可愛い焼き菓子もどれも食べてみたくなってしまうものばかり。自身のご褒美に・家族との団らんのひと時に・贈答用に…。ぜひ皆さんの楽しいひと時に「& cakes 8゜」の商品を添えてみませんか。


【所在地】
三河安城本町1-32-8エステートNOB 
【電話】
電  話 89-1868
【営業時間】
10時~18時
【定休日】
火・水曜日

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ