事業所紹介詳細

台湾料理味味140種類以上の本格台湾料理が楽しめる!

 今回ご紹介させていただく事業所は、藤井町の「台湾料理 味味」。同店では味付けを日本人向けにアレンジした本格台湾料理が楽しめる。料理のメニューは140種類以上あり、期待を裏切らない味を提供すると言い切る店長のインジツさん。満面の笑みから自信がにじみ出ている。多数の料理を取り扱っているため、お好みの料理が必ず見つかるとのこと。
 台湾料理は辛い料理が多いが、同店では辛さの調整も可能なので誰でも料理を楽しむことができ、辛い物が好きな方にとっては極限の辛さに挑戦できることも楽しみの一つであると言える。さらに、770円(税込)から注文できるセットメニューや、値段を気にせず食べられる食べ・飲み放題プランも魅力的であり、幅広いニーズに応えられるサービスが充実している。席数は54席(座敷20席、テーブル34席)あるため、団体様の受け入れも可能である。
 インジツ店長のおすすめ料理は、コクのあるソースに黒胡椒のアクセントが効いた「カキと黒胡椒炒め」、ピリッと辛い味付けがクセになる「ニラレバ」、他にも「トマトと牛肉鍋」、「牛肉の四川風煮込み」があるとのこと。駐車場13台あり。自宅でゆっくりと食事をしたい方向けにお持ち帰りサービスも実施しています。本格台湾料理が楽しめる「台湾料理 味味」をぜひご利用してみてはいかがでしょうか。


所 在 地 安城市藤井町東長先33
電  話 0566-99-5167
営業時間 昼11:00~14:30、夜17:00~24:00
定 休 日 月曜日の夜(祝日は営業)

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ