事業所紹介詳細

Bar L’Atelier de Mixology安城初のミクロソジーカクテルが楽しめるBar

 今回は、JR安城駅から徒歩3分の場所にあるミクソロジーカクテルをメインとしたバー「Bar L’Atelier de Mixology(バーラトリエデュミクソロジー)」をご紹介します。
 ミクロソジーカクテルとは、従来のカクテルを作る際に使うリキュールやフレーバーシロップを一切使わずに、新鮮なフルーツや旬の食材を使い、自由な発想で作るカクテルのことで、素材そのもののうまみを極限まで引き出せるカクテルと言われています。Bar L’Atelier de Mixologyでは遠心分離機や液体窒素など最新の調理技術を取り入れた、あらゆるカクテルを楽しむ事ができます。
 オーナーバーテンダーの板倉さんは、東京、大阪で独学でミクロソジーカクテルを学び、「初めてバーに来たお客様に楽しんでいただきたい」との想いから、2020年3月にBar L’Atelier de Mixologyをオープンしました。ミクソロジーカクテルを作る工程は、まるで科学実験を見ているかのよう。初めてバーに行く方でもやさしい口調の板倉さんが緊張をほぐしてくれますので、バーデビューの方も安心して楽しめます。
 インスタ映えするフォトジェニックな見た目と、様々な素材を組み合わせた斬新な味わいの1杯を是非お試しください。


【所在地】
愛知県安城市御幸本町8-7 安城第9東海ビル2F
【電話】
95-2829
【営業時間】
19:00~翌3:00
【定休日】
日曜日
【HP】
https://barlatelier.com/

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ