事業所紹介詳細

やき鳥バル ももの樹ビールや焼き鳥が美味しい季節です!ご来店お待ちしております!

 今回は、JR安城駅近くの「ももの樹」さんをご紹介いたします。
 焼き鳥をメインとした居酒屋で焼き鳥屋とは思えない程、店内はとても落ち着いた空間であります。大型モニターもありスポーツ観戦しながらお酒を楽しむことも可能です。自慢の焼き鳥は、特別なルートで毎朝仕入れ、凍らすことなく生のまま仕込みをいたします。950度まで上がるグリラーでスモークレスで焼き上げることでふっくらジューシーに仕上がります。オーナーおすすめの食べ方は、ゆずこしょうで召し上がってくださいとのことです。
 新型コロナウイルスの自粛解除はしたものの、お客さんの戻りは昨年に比べ3割程です。オーナーの高橋さんは、「是非、お店に足を運んでいただき、お客さんもお店も商店街も元気になってほしい」と願っておりました。そんな思いもあり、ユニークな企画を行っております。高橋さんはドラゴンクエスト好きであり、非公式ではありますが「勇者応援サービス」という企画を行っております。スマートフォンアプリゲーム「ドラクエウォーカー」の冒険者ランクというものを提示すると、最初の一杯目は、ランク分の割引が受けれるというユニークなサービスです。コロナ対策をしながら是非、立ち寄ってみてください。


【所在地】
御幸本町16-5
【電話】
電  話 66-8414
【営業時間】
18:00 ~ 23:00(L.O.22:30)
【定休日】
月曜日
【HP】
https://momonokibar.owst.jp/

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ