medical salon eclat de beaut

“お客様の肌のお悩みに真剣に寄添います”

 今回は「medical salon eclat de beaute(メディカルサロン エクラデボーテ)」をご紹介します。
 エクラデボーテは2020年2月にオープンした女性限定のフェイシャルエステサロンで、西三河では初めてウォブクリニック中目黒監修のエレクトロポレーション導入器を使った施術をしています。
 エレクトロポレーション導入器は電気の力を利用して一時的に細胞と細胞の間に小さな隙間をあけ、そこからコラーゲンやGF(細胞増殖因子)などの高因子成分を肌の深部までしっかりと届け、自身の細胞を蘇らせます。ニキビ跡やシミ、しわ、くすみの改善などが期待できます。
 肌質改善にはエレクトロポーション導入器+手技のGFコース、リラックスには手技のみのスタンダードデコルテコースなど、ご要望に合ったコースとオプションをご用意しています。
 オーナーの内田さんはエステ歴14年で、『結果をごまかさない・納得のいく施術と価格』『安心・安全』をコンセプトにしています。完全予約制・1ベッドプライベートルームで、お待ちしています。詳しくはInstagramをご覧ください。


【所在地】
福釜町砂渡30-1
【電話】
電  話 090-4193-5654
【営業時間】
9:00 ~ 18:00
(予約9:30~最終受付16:30)
【定休日】
不定休

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ