事業所紹介詳細

整体 ゆくり“女性のお悩みにお応えする 整体カウンセリング“

 今回は、女性専用の出張整体を行っている「整体ゆくり」をご紹介します。
 『整体ゆくり』の整体は産後うつ、骨盤の歪み、不妊、不定愁訴(頭重・いらいら・疲労感・不眠など不快感を伴う自覚症状を訴えながらも、それと体の異常との関連がはっきりしないもの)などの症状に対し、心身のバランスを整えて歪みや痛みを改善するもので、特に妊産婦や子育て中の方、家族の介護をしている方、自営業の方など外出が難しい方が多く利用をしているそうです。
 金山駅近くにもサロンを構えており、名古屋や岐阜近郊のお客様もみえるそうで、施術後は体が軽くなる、精神的に楽になったと定評があります。
 女性の整体師で出張整体を行っているのは珍しく、施術料金は約1時間8000円からですが、2名以上のまとめての施術は1名あたり500円引きを行っています。ただし整体師は一人なので同時施術は出来ないのでお待ちいただくことになります。ご家族の方であれば、男性の方の施術も対応出来ます。
 女性の不定愁訴や心身の不調でお悩みの方は一度、「整体ゆくり」にご相談してみてはいかがでしょうか。


【電話】
080-3663-4449
【営業時間】
10:00~19:00
【HP】
http://kanayama.life/
【出張エリア】
安城、知立、刈谷、高浜、碧南、豊田南部、岡崎西部
交通費込み
※安城市新田町から車で30分以内の範囲は交通費無料。エリアにより交通費がかかる場所はお問い合わせください。金山の整体ルームは金山駅から徒歩5分

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ