事業所紹介詳細

カーテンコール“日常から、夢の世界へ。“

 今回ご紹介するのは三河安城東町にあります、マジックバー「カーテンコール」です。
 店内は照明を落としたスタイリッシュで落ち着きのある雰囲気。カウンター前には数えきれない程のお酒がずらりと並び、テキーラだけでも約100種類置いているそう。
 オーナーのyuyaさんはマジックはもちろん、本格的な料理も提供しています。マジックバーと聞くとマジックがメインで料理やお酒は簡単なものとイメージする方が多いと思いますが、カーテンコールはお酒も料理も本格的。ソムリエ、テキーラ・マエストロ、ラムコンシェルジュなどの資格を持つ女性バーテンダーが常駐しており、本格的なお酒を楽しむことができます。お客様のイメージ、気分に合わせて好みのカクテルを提供してくれるのはもちろんワイン、シャンパンも多数取り揃えています。料理とお酒を楽しみに来るお客様もいるほど。
 カウンターではyuyaさんの様々なマジックを楽しむことができます。目の前での繰り広げられるマジックは圧巻です!華麗な手さばきと巧みな話術で非現実世界を体感してみてはいかがでしょうか。また、貸し切りや、サプライズ、コースも予算に応じて可能です。


【所在地】
三河安城東町1-27-30
【電話】
71-1550
【営業時間】
18:00~翌3:00
【定休日】
日曜

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ