事業所紹介詳細

kico(㈱タカハシ)“8月より「健康」をコンセプトとしたカフェをオープン!“

 今回は桜井町にて衣料品販売を行っている㈱タカハシが新しく8月にオープンしたカフェ「kico」をご紹介します。
 同社は「健康」をコンセプトにリラクゼーションや健康に関する講演会、ワークショップなど様々な事業を展開しており、今回は健康に直結する「食」をお客様に楽しんでいただけるようにと新たにカフェを始めました。kicoは「より良く食べる。着る。暮らす。」をテーマに店舗内は衣料品や雑貨を販売しているショップや、リラクゼーションサロン、様々な用途で利用できるレンタルスペースもあり、文字通り食事するだけでなく、服や雑貨、エステ(要予約)等も楽しむことができます。店内は北欧調でオシャレな雰囲気のため、家族や友人、恋人とのランチやデートなど幅広いシーンで利用可能です。また、メニューは無添加素材を使用したものが多く、月替わりで免疫アップや風邪予防等のテーマで作られるキコプレートはお客様からも評判のおススメメニューとなっています。
 オシャレで健康的な食事を楽しめる「kico」へぜひ一度、足を運んでみては。


【所在地】
安城市桜井町半抜79-1
【電話】
93-8030
【営業時間】
11:00~18:00
【定休日】
月曜日
【HP】
https://kico-cafe.shopinfo.jp/

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ