事業所紹介詳細

すみや接骨院“体のお悩みを根本から治しませんか“

 今回は横山町にあります、日常生活やスポーツ活動におけるケガや体の痛みによる様々な症状の早期改善を目的とした施術を行っている「すみや接骨院」をご紹介します。
 「根本から体の悩みを治して、治療から卒業しましょう」と常々お客様に話しているすみや院長。痛みのある患部を手技治療するだけでなく、痛みの原因が何から発生して、どうしたら根本的に治していけるかを親身に提案してくれます。
 院内で行う施術方法は患部に対して直に行う「手技治療法」と「特殊電気治療」があります。特殊電気治療は微弱電流治療器を使用しており一般的な低周波、干渉波治療器とは異なりほとんど電気刺激を感じません。電気治療の苦手な方や小さなお子様でも安心して治療を受けてもらえます。
 また、子どもの運動能力を伸ばすスペシャリスト「キッズコーディネーショントレーナー」の資格を取得し、院外では子ども達の底知れぬパワーと才能を最大限に引き出してあげられる活動を今後安城市内で展開予定です。
 老若男女問わず、体の痛みがあるけれど「どこで診察を受けたらいいかわからない」「どこに行っても治らない」という方は「悩みの根本から改善する」すみや接骨院に一度相談してみていかがでしょうか。


【所在地】
横山町八左189-3
【電話】
76-8070
【営業時間】
 8:00~12:00
16:00~20:00
※土曜のみ15:00~18:00
【定休日】
水曜、日曜
【H P】
http://sumiya-bs.com/kiki.html


>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ