株式会社LASK

心温まるサービスが満載な便利な車屋さん

 今回は、赤松町にあります、自動車の新車並びに中古車の販売や整備、車検、修理などを手掛ける便利な車屋さん「㈱LASK」をご紹介します。
 「お客様のお役に立ち、喜んでもらえるお店でありたい」と話してくれた社長の安藤さん。安藤さんのこんなお店があったら良いな、という想いが形となった他店とは一味違うサービスを提供しています。
 まず、同社で自動車をご購入のお客様はエンジンオイル交換が永久無料となります。また、整備や車検をご依頼のお客様は自由な時間を満喫して欲しいとの想いから納車は基本的に引き取りとなり、お子様がいる方や仕事中に完了して欲しい方などにもオススメ。サービスで洗車と車内清掃が付いており、車検の場合は磨きコーディングも行っているとのこと。
 これだけ多くのサービスがあると購入や整備の費用が高いのではと心配する方にも安心。できる限りのリーズナブルな価格を提案してくれます。
 最近ではスポーツカーやドレスアップカーなどのタイヤの持込交換なども多いそうです。丁寧かつスピーディな対応の便利な車屋さん「㈱LASK」をぜひ利用してみては。
                                   


【所在地】
赤松町本郷81-1
【電話】
0566-75‐7727
【営業時間】
9:00~19:00
【定休日】
毎週日曜日
【HP】
http://www.newcar-coating-carbell-lask-anjo.com/



>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ