事業所紹介詳細

Capital大切な愛車を職人としてリペア(修理)する

 今回ご紹介するのは、城ヶ入町にある「Capital」。
 同社は、キズついたアルミホイール・カーインテリアのリペア、艶がなくなってしまったボディーの研磨・コーティング、車内のクリーニング事業を展開している。
 ホイール・シートの擦れやハンドルの傷は勿論のこと、廃盤になって買い替えが不可能なリペアまで一部手掛けている。
 取材の中で、修理する車への想いを語ってくれた。「足元も内装も外装もトータルで一つの芸術品であるお車を美しく保ち続けるための技を持つ職人として、誠意を持って1台1台修理している」と事業主の都築さん。この想いがあるからこそ、お客様一人一人と信頼関係が築けるのだと感じた。また、相談があれば、解らないことも丁寧に説明していただけるとのこと。高いリペア技術と車への熱い想いを持ち合わせた都築さんが修理してくれるという安心感がある。
 車を大切にする人の「細部に至る美しさへのこだわり」を蘇らせる「Capital」。車のリペアをお考えの方は、まずお気軽にご相談してみてはいかがでしょうか。
 


【所在地】
安城市城ヶ入町高根28-1
【営業時間】
9:00~19:00
【定休日】
不定休
【HP】
https://totalrepair-capital.com//

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ