からだの恵み 安城salon

“自然のちからで美しく健やかに”

 今回は日の出町の「からだの恵み 安城salon」をご紹介します。
こちらでは、インド由来のヨガとヘナ、ネイルを行っています。「からだの恵み」のヨガスタジオは女性限定・少人数制。体のかたい人、初めての人でも自分のペースで安心してできるやさしいヨガです。自分の体ひとつでできる自重を利用したヨガは疲れを残さず、体質改善のためのボディケアだからこそ、無理なく続けられます。妊活から更年期、骨粗鬆症防止など女性の人生に寄り添い、内面から美しく病気にならないカラダにしていきます。
 また、天然100%ヘナの髪染めもおすすめです。ヘナはインドでは古来から薬草として親しまれ、アーユルヴェーダ(伝承医学)の代表的なハーブとされています。ヘナで染めると白髪の多い人も繰り返すほど髪が美しく、ハリ・コシが蘇ります。ヘナは男性でも受けられますので、薄毛・抜け毛に悩む男性も来店しています。
 「からだの恵み」の非日常の癒しの空間で、心とカラダを浄化させ、ゆるやかなひとときを過ごしませんか?お気軽にお問い合わせください。


【所在地】
日の出町7-1
【電話】
0566-74-1715
【営業時間】
月・火・木10:00~20:00(最終受付18:00)
水・金・土10:00~18:30(最終受付16:30)
【HP】
https://www.karamegu.jp

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ