事業所紹介詳細

サンテ鍼灸院”患者の笑顔と健康のために”

 今回ご紹介する事業所は、患者に寄り添った、はり灸・あんま・マッサージ治療を行う「サンテ鍼灸院」です。以前は、東刈谷にありましたが、この5月に三河安城本町に新装オープンしたばかりです。店内は、しっかりとプライベートが確保され、落ち着いてた雰囲気で治療を受けることができます。ベット数も3台から8台へと増えて、当日予約もしやすくなりました。
 患者一人一人の症状や身体の状態に合わせて、要望にもできる限り対応した上で、専門の知識と技術で、丁寧な施術を行います。痛みや症状を効率よく回復させるために、高い技術で筋肉をほぐしていく、マッサージ手技療法が得意です。女性の方を中心に、顔のたるみやシワ・ぼやけたフェイスライン・血行不良の改善などに効果的な美容鍼灸も大人気です。
 また、土・日も営業していて、在宅訪問施術も対応しています。どこに行っても何を試してもよくならない痛みや不調に、長年悩まされ続けているという方も、あきらめる前にまずは一度お気軽にご相談下さい。


【所在地】
三河安城本町1-1-1にしきみビル1F
【電話】
87-8796
【営業時間】
月~金 9:00~12:00、16:00~20:00
土・日 9:00~15:00 祝日定休
【定休日】
祝日
【HP】
https://santeclinic.on.omisenomikata.jp/

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ