株式会社 縁filrouge

“お相手紹介以外も手厚くサポート!”

 今回は古井町にあります、「株式会社 縁filrouge(エンフィルルージュ)」をご紹介します。こちらは、真剣に結婚を考えている方へ、婚活世代と同年代のカウンセラー・瀬戸口さんが若い女性だからこその目線でサポートしてくれるブライダルサロンです。
 同社では独身証明書等の公式な書類の提出をした、身元が保証された会員さんを紹介してもらえるので安心してお見合いできます。また、スタジオでのお見合い写真の撮影、提携サロンによるメイクや骨格診断、デートでの服装レンタルのほか、瀬戸口さんにいつでも気軽に相談に乗ってもらえる等、外見・中身両方に対して自分に自信を持って婚活を行うことができます。
その他にも縁filrougeでは大小様々な規模の婚活パーティーを主催しています。大人数の中から趣味の合う人を探したい方や、異性と話すことに慣れることから始めたいという方等、参加者さんには好評を頂いているそうです。
「想いを大切にする結婚相談所」でありたいというポリシーを持つ瀬戸口さんが、あなたの幸せを叶えるお手伝いをしてくださいます。ご興味のある方はお気軽にお問合せしてみてください。また、瀬戸口さんの熱い想いが綴られていますので、ホームページもぜひぜひチェックしてみてくださいね。


【所在地】
古井町大久後28-10
【電話】
0566-91-5390
【営業時間】
10:00~20:00
【HP】
https://www.enfilrouge.jp/

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ