事業所紹介詳細

パステルの森”2児の母、3児の母だからこそできる「パステルの森」”

 今回は、池浦町・安城町にあります「パステルの森」をご紹介します。
パステルの森は2児の母、3児の母の2人で活動しており、ママ目線の商品を開発・販売しています。子どもの成長の『今、その時』を形や記録に残したいという想いから昨年誕生したのは「手が汚れない、パステル手形アートキット(3,300円)」。3人家族で約3~4回使用できます。手が汚れず、服も汚さないから、ママも子どももストレスフリーで楽しめるとして人気商品となっており、ホームページから購入できます。インストラクター講座も行っていますので、体験教室など、各イベントにお呼びしてみては。
 また、代表の山﨑さんは「smiley」の代表も務めており、一歩踏み出したいと考えているママ達を集め、子どもが楽しめるイベントを中心に企画・運営しています。タコフェス、ラブママフェスタ、わくわくワーク、毎月第4木曜にアンフォーレで開催しているアンフリなど、知っている人も多いのでは。
 パステルの森、smileyの情報はホームページから確認できますので、ぜひ一度ご覧ください。


【所在地】
安城町拝木37
【電話】
090-1816-8168
【HP】
パステルの森 ⇒ https://pastel-mori.jimdo.com/
smiley ⇒ https://smileymama.jimdo.com/

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ