事業所紹介詳細

BAR十三夜”BARがランチを始めた噂の十三夜”

 今回ご紹介するのは、小堤町にある「BAR十三夜」。
 BAR十三夜といえば、これまで当然バーボンやカクテルを楽しむ店として永年にわたり楽しい夜を演出してきました。
 でも今回ご紹介したいのは、ランチ。BARで好評だったメニューを中心に1年前よりランチ営業を始めました。ランチは常時6~7種類程度あり、ガッツリメニューで全て880円。今のおススメは、「十三夜スペシャルご飯」と「コトコト煮込んだ角煮丼」。
 「十三夜スペシャルご飯」は、チャーハンを平たくカリッと焼いたお好み焼き風のオリジナルメニューで、BARで人気メニューだとか。一方「コトコト煮込んだ角煮丼」は、BAR開始時代から継ぎ足された自家製タレが自慢の人気メニュー「角煮」を丼にしたランチでボリューム満点。
 またランチにはプラス120円でソフトドリンクも。とくにイチゴミルク、キャラメルミルク、マッチャミルクは、BARのカクテルシロップを使ったオリジナル。ぜひソフトドリンクも堪能したいですね。
 ランチ時間は、BARとは少し違う明るい雰囲気。BAR経験が無い方も気軽にランチを楽しみ、BAR店内のお酒の多さにビックリすること間違いなしのBAR十三夜のランチに一度、足を運んでみてはいかが。


【所在地】
小堤町8-3 レジデンスカミヤ1F
【電話】
77-3778
【営業時間】
ランチ11時~15時(L.O14時30分)
BAR19時~5時
定休日:ランチ毎週日曜日、BAR年中無休
【HP】
Facebookで「Bar十三夜ランチ」で検索

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ