焼き鳥BARとてきん

“豊富なカクテルを飲める焼き鳥屋さん”

 今回は南安城駅から徒歩2分の場所にある、やきとりBARとてきんをご紹介します。こちらは、焼き鳥やお酒をおしゃれで落ちついた雰囲気の店内で楽しめる、BARスタイルのお店です。
 同店では炭火でじっくり焼き上げた、旨味がギュッと詰まった焼き鳥を堪能できます。また、幅広い年齢層のお客様にご利用いただけるようにと豊富に取りそろえられたお酒は全部で約100種類。そのうちの半分を占めるカクテルは、さっぱりしたものから甘いものまで好みに合わせて提供してもらえます。他にも、人気の高い希少な日本酒や焼酎も楽しめます。
 カウンターメインの店内は一人でも気軽に訪れることができ、お店に入るとオーナーの有永さんが気さくに出迎えてくれます。通ううちにお客さん同士で繋がりができることもあるそうで、たくさんの常連さんに愛されています。
 とてきんではまだまだ新年会のご予約も受付中です。約10名ほど座れる座敷席もありますので、お気軽にお電話してみてくださいね。
 おいしいお酒と焼き鳥を堪能しに、とてきんにぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。


【所在地】
南町4-12 ニュー石田101
【電 話】
080-5401-9039
【営業時間】
金・土  18:30~0:00(L.O23:30)
日~木 18:30~2:00(L.O 1:30)
【定休日】
水曜日
【HP】
http://bar-totekin.jp/

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ