株式会社Gファクトリー

”人材派遣・業務請負はGファクトリーにおまかせを!”

 今回は三河安城本町に事務所を構え、製造業企業の業務請負や労働者の派遣、職業紹介を行っている人材派遣会社「株式会社Gファクトリー」をご紹介します。
 同社は愛知営業所をはじめ、全国に8営業所を展開し、各地域の特色にあった人材派遣を行っている地域密着型の人材派遣会社です。
 そんな同社では、特に派遣労働者の人材育成に力を入れており、溶接やプログラミング等の様々な専門技術を学べる職業訓練施設やグループ会社があるため、企業の求める理想な人材を育成し、派遣することができます。
 また、労働者の「他の業務にも挑戦したい」「スキルアップしたい」という要望にもeラーニングや、専門の研修を行うなど労働者のキャリアアップをサポートする体制も整っています。
 さらに、法令順守や良い労働環境の確保等に努め、一定の基準を満たしていることから、厚生労働省委託認定機関より「優良派遣事業者」として認定されています。そのため、企業は安心して労働者の派遣依頼ができます。
 業務請負や人材派遣をお考えの企業は「株式会社Gファクトリー」までぜひ、ご相談ください。


【所在地】
三河安城本町2-4-6グリーンプラザ三河安城201
【営業時間】
9:00~18:00
【定休日】
土・日・祝
【電話】
電話0566-73-0330 / 0120-330-213

>>事業所紹介へ戻る



このページのトップへ