セミナー等のお知らせ

<税務研修会>消費税増税と軽減税率導入後の実務対応と「区分経理」を知る【11月12日開催】
 本セミナーでは、消費税増税ならびに軽減税率導入後の経理実務上の留意点と「区分経理」について基本的な仕組みと計算方法等、実務対応を中心に学んでいただきく機会ですので、この機会にぜひご参加ください。
テーマ <税務研修会>消費税増税と軽減税率導入後の実務対応と「区分経理」を知る
日時 2019年11月12日(火)
14時00分 ~ 16時00分
場所 安城商工会議所 3階 研修室
講師 竹内泰夫税理士事務所 税理士 竹内 みほ子 氏

【内 容】
1.消費税率10%増税への対応(新旧税率の判断)
2.軽減税率への対応と区分経理の基本事項
3.消費税が8%のままとなる経過措置の具体例
  と実務上の注意点
4.改正に伴い変更が必要な事務処理対応

【受講料】
無料

【申込方法】
下記PDFファイルをダウンロードしていただき、
FAXもしくは窓口にて当所へお申込下さい。
また、右上のお申込みフォームからもお申込みいただけます。
申込用紙(PDF)

【お問い合わせ】
安城商工会議所
TEL:76-5175/FAX:76-4322

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