セミナー等のお知らせ

新商品・新サービス・新事業 合同プレス発表会【平成30年11月2日締切】
 中小・小規模の販路拡大をサポートするため、今年度も「新商品・新サービス・新事業合同プレス発表会」を開催いたします。発表会では、報道機関に向けて御社の新商品や新サービス、新事業を発表いただきます。
 ぜひ、この機会に報道機関に直接アピールしてみませんか。


テーマ 新商品・新サービス・新事業 合同プレス発表会
日時 2018年11月26日(月)
14時00分 ~ 16時00分
場所 安城商工会議所 3階 研修室

【内 容】
第1部 プレゼンテーションタイム 14時00分~15時00分
・各社10分程度でマスコミ記者に向けて発表
第2部 報道機関との交流タイム  15時00分~16時00分
・企業ごとのブースにて個別にマスコミの方と情報交換
※申込された事業者は、原則として11月7日開催のプレスリリースセミナー
 及び11月中旬開催のプレゼンテーション勉強会に参加していただく必要
 があります。
【対 象】
安城商工会議所会員事業者
※原則6か月以内に販売したもの、もしくは、今後3カ月以内に販売・実施予定のもの
【料 金】
1,000円(消費税込)
【定 員】
5社(定員になり次第、締切)
【申込期日】
平成30年11月2日(金)
【申込方法】
下記PDFファイルをダウンロードしていただき、
FAXもしくは窓口にて当所へお申込下さい。
また、右上のお申込みフォームからもお申込みいただけます。
申込用紙(PDF)
【お問い合わせ】
安城商工会議所
TEL:76-5175/FAX:76-4322

>>セミナー等一覧へ戻る




このページのトップへ